· 

369 愛知県 KEN

【男性精子提供者360】NEW

 

年齢:47歳

 

身長:180cm

 

体重:85kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:専門学校卒、情報処理2種の国家資格持っています

 

活動地域:愛知県

  

メッセージ: 

愛知近郊の方、対応いたします。

交通費出していた打ければ、遠方の方も大丈夫です。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

妻と娘が一人います。

休みの日は自転車に乗ってトレーニングしてます。

コロナ前はジムに行ってトレーニングしていました。

 

体格はガッチリしており筋肉質です。

髪質は癖毛で硬めです。

親戚関係でハゲはいません(笑)。

ガン系統の病気の親戚はいますが

今の所、特に病気などはありません。

性病も最近ご無沙汰なので心配無いですが

必要でしたら検査させていただきます。

 

若かりし頃は、もっとほっそりしており

足が早くサッカーや陸上もやっていました。

娘も遺伝的に良く似ていますが、妻に似て運動音痴です(笑)。

 

妻は身体が弱い方で

二人目の子供は諦めました…

生殖能力的には高い方だとは思います。

妻はどちらかと言うと妊娠しにくい方(冷え性、生理不順)でしたが

たいして苦労する事なく妊娠出来ました(一度流産してましたが…)。

昔付き合った人からは、精子濃いから中出ししたら直ぐに妊娠できそうだねって、お墨付き?いただいています。

 

巷には妊娠出来なくて困っている人が多いと聞き

まだ現役の自分が役に立てるかなと思い登録しました。

自分の遺伝子を少しでも残したいという

男性のサガが無いわけではありませんが(笑)。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です