· 

370 兵庫県 K

【男性精子提供者361】NEW

 

年齢:33歳

 

身長:172cm

 

体重:63kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立大学医学部医学科卒

 

活動地域:兵庫県

  

メッセージ: 

 

 

 

はじめまして。

 

国立大学医学部医学科卒、外科医をしております。

 

 

 

つい先日、担当患者さんに遺伝子提供について教えて頂き(自分の孫が遺伝子提供で妊娠し元気な赤ちゃんが生まれたと嬉しそうに写真を見せて頂き、大変感動を覚えました)、

 

これまで多くの命を救ってきた自分が、命を授かるという神秘的な出来事にも関わる事が出来るんだという事実を知るに至り、使命感のようなものを感じて登録させて頂きました。

 

これまで仕事に打ち込んできたためまだ結婚はしておりません。

 

二重で鼻筋は通っており、全体的なバランスは良好だと思います。整っているとよく言って頂けます(西島秀俊や成田凌に似ている?ようです)。肌は綺麗な方で、声質は福山雅治に近いやや低音です。

 

 

 

時間の融通が利きづらい時期もありますが、出来うる範囲で協力させて頂きたいと思います。

 

不安なようでしたらお試しでもかまいません^^

 

また、提供について分かりづらければご説明します。

 

ご興味がありましたら、一度気軽にご連絡ください。

 

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

 

学歴は上記の通りです。

 

学生時代はバスケットボール、テニス、バドミントン等に取り組み、現在は体型維持程度に筋トレやランニングをしています。

 

3人兄弟の長男。これまで仕事を優先してきためまだ独身です。

 

喫煙をしたことはなく、嗜む程度には飲みます。

 

病気はなく健康体で、体力は平均以上の自信があります。

 

患者さん方や同僚先輩後輩に割と慕って頂けるので、人柄は良い方だと思います。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供(0円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(関西であれば不要です)


メモ: * は入力必須項目です