· 

379 埼玉県 MINO

【男性精子提供者369】NEW

 

年齢:46歳

 

身長:165m

 

体重:56kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:工業高専卒業 (短大卒と同資格、偏差値は60程度)

 

活動地域:9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 13 東京都

 

メッセージ: ご覧いただきありがとうございます。

 

 

★☆★☆ 提供の実績あります ★☆★☆

現在、2名の方にシリンジ法、タイミング法で提供しております。

実績・経験ありますので、進め方など的確にアドバイス等できます。

確率の高い方法で進めて、早く結果を出せるようにします。

 

(1)無償で何度でも提供します

(2)確率の高い方法で進めます

(3)精子のコンディションを整え、高めています

(4)方法や日程はご依頼者様の希望に合わせます

 

お気軽にお問い合わせください。

 

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

 

 

------------------------------------------------

 

既婚で子供がおりますが、かつて不妊治療を1年以上行い、精神的にかなり厳しい状況でした。不妊治療で困っている方、子供が欲しいのに出来ない環境にある方に、不妊治療での経験を活かして自分なりに少しでも役に立てればと思い登録しました。

 

 お悩みを抱えていらっしゃる方に、一人でも多く寄り添い、ご希望に沿った提供を、誠意をもって対応しますので、お役に立てれば幸いです。

 

------------------------------------------------

 

<自己紹介>

東京生まれ、東京育ちです。

今は埼玉県在住で車通勤しています(新型コロナ感染のリスクは低いです)

 

 

 

【容姿】

165cm、56kg、普通からやや細身で並の容姿はあると思います。

肌は色白なほうです、髪は黒髪、禿げはないです。

目も黒、視力は今までずっと両眼とも1.5です、二重ではありません。

 

血液型:A+ (確認として献血カードの提示が可能です。)

 

 

【家族構成】

既婚、子供あり(3人)

 

 

【趣味特技】

メカ、コンピュータは比較的得意です、スポーツはスキー、多少の筋トレ

運動は人並みには出来ると思います。

 

 

【健康】

私自身、大病などしたことなく健康で、血縁関係の親族に遺伝的疾患はありません。子供も大きな病気は一切ありません。

 

※2020年12月に人間ドックを受診してきました。

 BMI:約22.0、体脂肪率:約16%、筋肉量:約44kg、

 経鼻内視鏡(胃カメラ)を受け、胃の中がとても綺麗だとのコメントをいただきました。全体を通して異常なしの健康体です。

 

※週に数回の軽い運動を1年以上継続して、サプリメント(亜鉛、コエンザイムQ10など)で精子のコンディションを整えています。健康面には十分注意しています。

 

 

【性格】

何事にも真面目で(やると決めたことは最後までやる)、周りからは温和でやさしいと言われます。

 

 

【喫煙・飲酒】

タバコは全く吸いません。お酒は弱いのであまり飲めません。

 

 

【精子の状態】

性病検査や精子の状態についても全く問題ありません。

面会時に検査結果をお見せします。

 

※Seemで運動率の測定もしましたが、56.3%と良好です。

(WHOの基準は40%以上)

 

子供は3人おり、元気に成長しております。成績は上位クラスです。いずれも妊娠後、問題なく出産となりましたし、流産もありませんので精子の生殖能力には問題ないと考えています。

 

 

【学歴】

短大卒と同資格、偏差値は60程度

(成績は良好でした)

 

 

【職業】

大手化学メーカーの工場勤務(勤続20年以上、リーダー的な立場です)

 

 

【その他】

遺伝子解析サービス Genequest(ジーンクエスト)のデータもあります。こちらも参考としてお見せすることも可能です。

 

誕生する子供のイメージとして、子供の赤ちゃんの時の写真をお見せすることも可能です。(あくまで参考程度ですが、私に似ています)

 

------------------------------------------------

 

●謝礼は不要です。

 営利目的ではありませんので、提供に対しての謝礼は不要です。

 (面談時のコーヒー代くらいをご負担いただくだけで十分です)

 

 ただし遠距離の場合の交通費や、場所代などのご負担はお願いします。

 またシリンジ法の場合は、シリンジのご用意をお願いします。

 

 

●ホームページを作りました。是非ご覧下さい。

http://sdkibounohikari.web.fc2.com/


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法 (できるだけ早く結果をご希望の場合はタイミング法をお勧めします)

  • 交通費:実費程度をお願いします


メモ: * は入力必須項目です