· 

378 東京都 ユウキ

【男性精子提供者368】NEW

 

年齢:28歳

 

身長:168m

 

体重:50kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:私大卒で在学中も上位3割に入る程度の成績を維持していました

 

活動地域:  東京都

 

メッセージ: はじめまして。ユウキと申します。

数多くのドナーの中から、ご覧いただきありがとうございます。

 

社会課題の解決を通じ、持続可能な社会の発展に寄与したいという思いを持っております。そんな中、報道等で日本の大きく遅れた生殖医療の現状を知りました。

少子化が社会課題として問題になる他方で、子どもが欲しくてもできないご家庭も多数あるという厳しい現実に対し、私にも何かできることがあるのではないかという思いで、登録に至りました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■私自身について

・職業:上場企業の会社員です

・学業:私大卒で在学中も上位3割に入る程度の成績を維持していました

・健康面:至って問題ありません

・家族:独身

・体型:スリム

・喫煙暦:なし

・飲酒:ほとんど飲みません(月1回程度)

・アレルギー:スギ花粉(舌下免疫療法で症状軽減しました)

       食べ物のアレルギーはございません(抗体検査済)

 

■検査結果について

・性病検査:HIVを含むすべての検査項目において陰性が確認されました

・精液検査:WHOの基準を全検査項目で上回っておりました

(濃度:1億4700万個/ml・正常形態率:最大14%等)

※面談時に結果開示可能です

 

■活動エリアについて

メインの活動エリアは東京23区となりますが、横浜・千葉・さいたま等の関東1都3県を中心に、ご要望があれば遠方(※)でも対応可能です。お気軽にご相談ください。

※東京から新幹線・飛行機でアクセスしやすい日本全国の地域

 

■面談について

提供前に面談可能です。リアル・オンラインの双方対応いたします。

 

■記載事項の証明について

精液検査結果・性病検査結果・卒業証明など、ご要望があれば面談時に開示することは可能です。

ただし、日本では精子提供に関する法整備が進んでいない現状があるため、個人情報を開示することはできません。予めご了承ください。

 

■謝礼・費用について

8,000円/回

利潤目的ではなく、諸検査料・登録料等のコストの一部を負担いただく趣旨で設定しております。

東京23区内で鉄道アクセスが可能な場所への往訪については、交通費はいただきません。

それより遠方の場合は、別途実費負担をお願いすることもございますが、詳細は個別にご相談させていただければと思います。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

(登録申請日 2020.12.05)


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(8,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方(東京23区外)のみ依頼


メモ: * は入力必須項目です