· 

383 東京都 ヒロ

【男性精子提供者373】NEW

 

年齢:32歳

 

身長:172m

 

体重:62kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:東京大学卒業

 

活動地域: 東京都

 

メッセージ:はじめまして。ヒロと申します。

 

私自身は子供を溺愛する1人の父親ですが、野球部の親友が無精子症だと聞き、様々な事情で子供を産みたくても産めない人がいることを知りました。そういった方々にも子供を育てることの喜びを知ってほしいと思うようになり、精子提供活動をしております。

 

提供にあたり大切にしていることは、「安心と信頼」です。性病検査結果の提示はもちろんのこと、学歴詐称や職歴詐称のご不安を取り除く為、東京大学に通っていた頃の顔写真付き学生証や社員証等、経歴や身元を証明するものを提示させて頂くことが可能です。「身元が信頼できる人から安心して提供を受けたい」という方にオススメです。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:東京大学卒業

家族構成: 三人兄弟の次男、私自身も一児の父です。

趣味特技:小中高と10年以上野球をやっておりました。

 

【精子提供実績について】

精子提供歴は1年で5名の方がご妊娠に至っております(タイミング法1名、シリンジ法4名)。精子提供の受け方について分からない方に対し、経験に基づくアドバイスができると思います。

 

【私自身について】

学業では東京大学理科I類に現役で合格。数学や物理といった理系科目が得意な一方で、古文や歴史たいった記憶系の科目は苦手でした。

職業は大手総合商社で営業、プロジェクト開発をしております。

容姿は目は二重で笑うとえくぼができます。

喫煙歴は無く、一家に癌などの重病を患った者もおりません。祖父、祖母は90歳を超えましたが、田舎で農業をして元気に暮らしております。

お酒は飲めますが、コロナ騒動以降控えております。食べ物アレルギーはありません。

 

【検査結果】

性病検査を年1回以上受けております。HIVを含む全ての検査項目で陰性を確認しております。

精液検査においても、精液量、精子濃度、運動精子率の全てにおいて、WHOの定める基準を大きく上回っております。

 

【ご提供費用について】

性病検査等を定期的に行う為、1,000円のご提供費用を頂いております。利益を出すことが目的ではありませんので、それ以外の費用は一切頂いておりません。

 

【その他】

これまでのご妊娠に至った方との経験を踏まえると、「排卵日にご提供すること」が何よりも重要と考えております。月一度の排卵日を逃さぬよう、予定は柔軟に対応させて頂きます。例えば朝に排卵検査薬で陽性が出た際に、その日の夜にご提供させて頂くといったことも、可能な限り対応させて頂いており、これが上記のご妊娠実績に繋がっていると考えております。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(1,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です