· 

403 神奈川県 ケン

【男性精子提供者396】NEW

 

年齢:48歳

 

身長:170m

 

体重:62kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:県内学区トップ公立高校、旧帝大系国立大学、海外大学院卒業

 

活動地域:神奈川県

 

メッセージ: 結婚している学生時代の友人の多くが不妊治療をしているにも関わらず子供に恵まれていないのを見て、何とかならないものかと思っていました。

他方、日本の人口が減少しており、子供を授かりたくでもできない家庭にはどうすべきか、養子縁組では解決できないのか、など社会問題を考えるようになりました。

精子提供というのはややもすると気が引けるのですが、困っているあなたと日本の未来のためにお役に立ちたいと考えています。血液型はABのRh+です。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

日本語、英語、そのほか外国語ができます。生物が得意で理系の大学院にも進学しましたが、経済的な理由で中退しました。

高度数学と無機化学が苦手なため、理系というよりかはどちらかと言えば文系かと思います。

トップアスリートの資質はありません。子供の時はスポーツは苦手でしたが、陸上部で市内の大会で決勝に残る程度の実力でした。

大学時代に武道系体育会に所属し、全国大会に出場・入賞しています。

 

現在は、妻、長男(7歳)と長女(乳児)と暮らしています。

子供の性格は、ちょっとこだわりはありますがやさしく、勉強もきちんとします。子供は英語のyoutube漫画が好きで、英語も少し話します。

息子は某衣服の通信販売雑誌のモデルにもなったことがあります。

 

父は70歳過ぎに亡くなるまで、髪の毛はふさふさしていました。両祖父は禿でした。

父の死因は悪性リンパ腫、父方の祖父はクモ膜下出血でなくなっています。

母方の祖母は心臓が弱く、脳内出血で死亡。母方の祖父は高齢になってから痴呆症となり、事故で亡くなっています。

 

有償提供となりますが、毎回きちんと性病検査を受け万全の体調で準備したく、高額の設定となっています。お金で安全を買えるならば、お安いかと思います。

なぜならば、多くの項目の性病検査を受けるからです。その結果の写しを、個人情報を抜いて当日にお渡しします。

これが高額である理由です。

移動は安全のためタクシーを含む公共交通機関で移動します。交通費は片道5000円を超える場合には、超えた分のご負担を現金でお願いします。場所代の指定がある場合はご負担をお願いしています。

当方で場所を用意する場合には、当方が費用負担する施設となります。

恐縮ですが、事前に性病検査を受け、当日、結果を見せてください。コロナの簡易抗原検査もお願いします。

また、生理周期についても事前に教えてください。当方の体調と、排卵周期を見て、ベストタイミングで調整します。

 

当方は下毛処理をある程度していますので、下毛の処理は必須でお願いします。

口臭や体臭のひどい方、たばこ臭い方、アルコール中毒の方、HIVや性病の方は、お断りしています。

 

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(100,000円)

  • 提供方法:タイミング法

  • 交通費:依頼する 


メモ: * は入力必須項目です