· 

409 兵庫県 マロン

【男性精子提供者402】NEW

 

年齢:52歳

 

身長:169cm

 

体重:75kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:大卒

 

活動地域:兵庫県姫路市を中心に県内神戸まで

    大阪市北区・中央区近辺まで

 

メッセージ:

新しい家族を迎える為に応援しま

す。色々な悩みや思いなど受け止めてます。

そして、新しい命の誕生へのお力になれればと思い登録致しました。一緒に頑張りましょう♪

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成・妻、小2人

趣味特技・スキ-、バレーボール、旅行、ドライブ。

その他PRポイント:明るく優しい性格です。

目はパッチリ二重です。何時も年齢より若く見られます。以前は某大手会社の管理職をしておりましが、新たな業界での再挑戦を行いたいと思い転職。 現在は某企業の役員をしております。多くの女性が悩んでいる事を知リ、また私の女性友達のにも同じ悩みで悩んでいる人がいました。6年前に、その友達の精子提供者となった事があり、その家族は毎日明るく4人家族で今も幸せに暮らして ます。

また、その女性友達とも、今までと変らず仲良く友達として沢山の人達と一緒に食事をしたりカラオケやキャンプに行ったりしてます。

また 私も30代の時に管理職となり1番忙しい日々を過 ごしておりましたが、自宅に帰り子供達の寝顔や触れ合いで、疲れた日々も何時も癒されておりました。そんな明るく暖かな家庭を築かれる様、少しでも不妊にて悩まられている多くの女性へのお力に成れたらと思い登録させて頂きました。

家族構成で子供は上の子が長女で下は長男です。長女は今年4月から学校の先生となり長男は某国立大で電子工学を学んでおります。気楽にお返事を頂ければと思っております。

また、精子力は強い方で嫁とも2、3回で上の子の時も下の子の時も出来ました。友達の時も    2回目にして妊娠報告を受けましたので、安心して頂 ければと思います。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供(交通費・実費費用のみ)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です