· 

407 東京都 Yanagi

【男性精子提供者400】NEW

 

年齢:29歳

 

身長:167m

 

体重:57kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:国立旧帝大学・経済学部卒業、難関国家資格保有

 

活動地域: 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 19 山梨県

 

メッセージ:

■自己紹介

はじめまして、Yanagiと申します。

私の友人や職場などで、不妊や妊活でお悩みの方のお話を聞く機会が多くあり、私に何か助けができないかという思いから、多少の不安はありながらも精子提供ドナーの登録を決意しました。

私個人の思いとして、生まれ育った日本という国を大切に感じており、価値観の多様化など様々な背景から少子高齢化が急速に進んでいることを日頃から危惧しておりました。

日本で暮らす方お一人お一人の幸せとこれからを担う子供たちが日本の将来の希望だと考えておりますので、微力ながらお力になれれば幸いに思います。

 

■健康状態について

性病歴や大きな病歴はございません。

毎年1回の健康診断でも問題はなく、比較的健康だと思います。

 

■学歴、職歴について

国立の旧帝大学(文系学部)を卒業し、卒業後は在学中に取得した国家資格を活かして働いておりました。

そこで培ったノウハウや経験を活かし、現在はベンチャー企業の役員として勤務しています。

 

■体系等について

好みはあると思いますが、人並み以上の見た目ではあると思います。

体系はやや痩せ~普通程度です。

現在のところ、毛髪での悩みもありません。

 

■活動について

よほど遠方でない限り、柔軟な対応が可能だと思います。

 

日程もある程度自由がききますので、詳細はメッセージ等でやりとりさせて頂けますと幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

趣味:ゴルフ、フットサル、キャンプなどアウトドアから自宅でゆっくり過ごすことも好きです。

運動神経:比較的良い方だと思います。小学校~高校までサッカー一筋で、全国大会にレギュラーとして出場経験があります。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼します


メモ: * は入力必須項目です