· 

421 福岡県 カンパネラ久留米

【男性精子提供者416】NEW

 

年齢:39歳

 

身長:176cm

 

体重:62kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:大学院卒業後、博士号取得

 

活動地域:13 東京都, 14 神奈川県, 27 大阪府, 28 兵庫県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県

 

メッセージ:

 妊娠を考えられているあなたを1番に考え、寄り添い、力になれたらと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

はじめまして

私の友人や職場などで、不妊や妊活でお悩みの方のお話を聞く機会が多くあり、私に何か助けができないかという思いから、多少の不安はありながらも精子提供ドナーの登録を決意しました。

 

職業 

歯科医師 

大学院卒業後、博士号取得

口腔外科専門医 

インプラント専門医

海外留学経験あり

 

卒業証書、歯科医師免許証等お会いする方のみお見せできます。

 

食べ物等のアレルギー、怪我、病気による入院歴等なく、毎年1回の人間ドッグでも問題はありません。

日常的にジムにて運動しており心身ともに健康で、社会人としてマナー等一般常識は身に着けています。

体系はやや筋肉質程度です。

 

運動神経:良い方だと思います。

小学校~高校まで水泳一筋で、県大会の決勝レース経験があります。

 

また、WAIS-ⅢによるIQテストでは、130以上を記録しているので、IQは高い方です。

 

風邪も3年に1度くらいしかひかないくらい、体力と健康には自信があります。

遺伝子検査もクリアしており、アレルギー検査においても特に問題は出ませんでした。

 

歯科医師をしており、仕事上毎月血液検査にて肝炎性病、HIVを含む全ての検査項目で陰性を確認しております。

 

血液型はO型です。

お酒は強いですが、普段はほぼ飲みません。

また、ギャンブル等もしていません。

 

家族構成

父、母、弟、妹

祖父母4人とも90以上まで生存

体力、健康に自信あり

祖父は共に医師 

父は歯科医師、母は薬剤師

 

※家族内に癌、糖尿病、難病、障害者、精神疾患、自殺者、犯罪歴等はいません。

 

趣味

読書、映画鑑賞、ジム通い、ドライブ、海外旅行など。

 

周囲からの性格は、穏やか、優しい、包容力がある、リーダーシップがある、と言われます。

 

仕事とは別の場所で社会貢献出来たらと考えています。

よろしくお願い致します。

 

ご希望など、詳しい事については柔軟に対応可能ですので、お話する中で決めていければと考えております。

平日休日 柔軟にご予定を合わせる事が可能です。

お急ぎでなければ、一度お会いして見定めていただき、お互いに信頼関係、安全第一でお願い出来ればと思います。

コロナ禍で大変な時期ですが、一緒に頑張りましょう。

返信は必ずしますのでお気軽にご相談ください。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です