· 

437 東京都 きょうすけ 

【男性精子提供者435】NEW

 

年齢:32歳

 

身長:177cm

 

体重:62kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:大学卒業

 

 

活動地域: 東京都

 

メッセージ:

私が精子提供を行いたいと思った理由は、

世の中で赤ちゃんが欲しくても手に入らないという

方々を一人でも多く救いたいという気持ちから来ています。

常に人に感謝して頂けるような行いを続ける生き方を心がけ実践しています。

ほんの少しでも気になられた方はお気軽にお声かけくださいませ。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

身体的特徴としましては、

二重瞼です、痩せていて年齢よりも若く見えるとよく言われます。

似ているとよく言われる有名人はフィギュアスケートの羽生結弦さんです。

健康体で大きな病にかかったことありません。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です