· 

434 東京都 タケヒロ

【男性精子提供者432】NEW

 

年齢:42歳

 

身長:171cm

 

体重:75kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:大学卒業

 

活動地域: 東京都

 

メッセージ:

はじめまして。タケヒロと申します。

 

私自身は子供を愛する2人の父親です。

 

不妊というのに悩んでいる人がいて、様々な事情で子供を産みたくても産めない人がいることを知りました。そういった方々にも子供を育てることの喜びを知ってほしいと思うようになり、登録をさせて頂きました。

 

提供にあたり大切にしていることは、まずは話をしてみてご納得して頂いた上での提供にしたいと思います。どのような人柄なのか?をお互い知り安心感をもってからでと思います。

もちろんお話した上でお断りを頂いても構いませんのでお気になさらないでください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

趣味特技:多趣味です。アウトドア、ドライブ、バイク、料理(学生時代は中華、社会人からイタリアン、最近はフレンチ)、写真、スキューバダイビング等色々

 

【私自身について】

 

職業は会社経営をしております。

コロナでも堅調な経営をしており、影響はほぼ無いです。

※平日昼間でもお会いする時間は作れます。

 

喫煙歴は無く、大病にもかかった記憶はありません。

 

お酒は飲めます。最近はダイエットを意識しウイスキーと焼酎、レモンサワーなどに切り替えております。

 

【ご提供費用について】

ボランティアのつもりでおりますので必要ありませんが、HPを見てますと支払う事で安心感を得れるのであればそうしてください。

 

【その他】

私自身の経験で子供がいると非常に忙しく慌ただしい日々が続きます。ですがそれを上回る「生まれてきてありがとう」があり、日々元気な姿を見せてくれる子供には感謝しかありません。

この喜びを不妊で悩まれている人へも知ってほしい思いで登録をさせて頂きました。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:タイミング法

  • 交通費:近隣であれば無償、遠方であるなら別途ご相談下さい。


メモ: * は入力必須項目です