· 

439 東京都 にゃか

【男性精子提供者437】NEW

 

年齢:25歳

 

身長:180m

 

体重:71kg

 

血液型A

 

最終学歴:理系大学卒

 

活動地域:東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県

 

メッセージ:

ネットの記事を拝見し、妊活に悩まれているご夫婦または女性のため少しでもお力添えをできるのではないかと思い登録しました

是非よろしくお願い致します

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴】

4年制大学の理系学部卒

【家族構成】

父・母・姉の4人家族

【趣味特技】

趣味は料理を作ることです

【その他PRポイント】

学生時代は陸上・野球・ワンダーヴォーゲルをしていたため運動やスポーツはそれなりにできます。

運動自体好きなので今でもたまに身体を動かしたりします。

 

喫煙歴は一切ありません。飲酒自体は得意ではないので月1程度です。

私自身、大病等かかったことはありません。アレルギーもないです。

また親族等で先天性の障害を患っている者もおりません。

 

若い私だからこそ求められる方もいるかと思います。

是非お役に立てればと思います。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です