· 

443 大阪府 KAZU

【男性精子提供者441】NEW

 

年齢:39歳

 

身長:180m

 

体重:64kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:県内学区トップ私立高校

 

活動地域:大阪府、京都府、和歌山県、奈良県、兵庫県

 

メッセージ:

結婚している学生時代の友人の多くが不妊治療をしているにも関わらず子供に恵まれていないのを見て、何とかならないものかと思っていました。

 

日本の人口が減少しており、子供を授かりたくでもできない家庭にはどうすべきか、養子縁組では解決できないのか、など社会問題を考えるようになりました。

精子提供というのはややもすると気が引けるのですが、困っているあなたと日本の未来のためにお役に立ちたいと考えています。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

子供の時はスポーツは得意でしたが、野球で市内の大会で決勝に残る程度の実力でした。

私自身は子供を愛する1人の父親です。

現在は、妻、長男(11歳)と暮らしています。

子供は、現在、有名私学に通っております。学力も優秀ですし、ルックスも良いと思います。

勉強もきちんとします。 

現在、大手ハウスメーカーに勤務しております。

提供にあたり大切にしていることは、まずは話をしてみてご納得して頂いた上での提供にしたいと思います。どのような人柄なのか?をお互い知り安心感をもってからでと思います。

もちろんお話した上でお断りを頂いても構いませんのでお気になさらないでください。

 

移動は安全のためタクシーを含む公共交通機関で移動します。交通費は片道5000円を超える場合には、超えた分のご負担を現金でお願いします。

場所代の指定がある場合はご負担をお願いしています。

 

【ご提供費用について】

ボランティアのつもりでおりますので必要ありませんが、HPを見てますと支払う事で安心感を得れるのであればそうしてください。

 

喫煙歴は無く、大病にもかかった記憶はありません。また、自分の性格は、穏やか、誠実でいつも明るく、平和主義者であります。

 

私自身の経験で子供がいると非常に忙しく慌ただしい日々が続きます。ですがそれを上回る「生まれてきてありがとう」があり、日々元気な姿を見せてくれる子供には感謝しかありません。

この喜びを不妊で悩まれている人へも知ってほしい思いで登録をさせて頂きました

提供方法は、女性が安心できる形で行います。

 

提供日時・回数などは、ご希望をお聞きしながら決めたいと思います。

いずれにしても、 一度お会いしてご判断いただければと思いますので、

よろしくお願い致します。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(希望者が出せる金額で結構です)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です