· 

451 大阪府 シロ

【男性精子提供者450】NEW

 

年齢:34歳

 

身長:180m

 

体重:72kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:私立四大卒

 

活動地域:17 石川県, 18 福井県, 21 岐阜県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 33 岡山県, 36 徳島県, 37 香川県

 

メッセージ:

私自身も子供が大好きです。親戚、知人の子供たちの笑顔に癒されます。

子供が大好きなのに様々な理由で授かることができない方の話を聞き歯痒い思いをしたことがキッカケです。

お困りの方へ私でも何か出来ることがないかと思い登録しました。

 

私も緊張すると思いますが、面談を通じて少しでも不安が無くなるようにしたいです。

本当に子供が好きな方限定でお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:独身

趣味特技:学生時代は水泳、武道、球技を、

現在はゴルフとフットサルとスポーツ好きです。

またDIYや料理など細かい作業もよくしています。

 

その他:

文系卒ですが理系脳です。商社勤務です。

色白で一重です。身長は遺伝で親族の男性陣は皆さん高めです。

顔は優しそうな感じ、たまに言われるのはV6の井ノ原、ユースケサンタマリアなどです。

 

病歴は軽めの花粉症のみ、インフルエンザやその他病気にかかったことがないです。

これも遺伝ですが肝臓始め内臓系も強いです。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(3000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方の場合依頼する


メモ: * は入力必須項目です