· 

453 東京都 こうきち

【男性精子提供者452】NEW

 

年齢:41歳

 

身長:170m

 

体重:68kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:大卒

 

活動地域:東京都、神奈川県

 

メッセージ:

不妊にお悩みの方や子供を欲しがっている方々の何かお役に立てればと思い登録いたしました。よろしくお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【家族構成】妻、子1人

 

 

 

【健康状態】良好。これまで大きな病気を患ったこともなく、子供も元気に育っています。また家系に先天的疾患や精神疾患の人間はおりません。

【性格】明るく、温厚。

【嗜好歴】お酒は飲みますがタバコは一切吸いません。賭け事もしません。

【特技・趣味】野球一筋で今も続けています。スポーツは何でも一通りこなすことは出来るので身体能力は高めだと思います。50メートルは6秒前半で走れていました。

その他趣味は旅行、ゴルフです。

【顔立ち】奥二重、目と眉毛がはっきりしています。

【その他】子供は妊活を初めて3ヶ月で授かることができました、妊活前に医療機関にて精子の状態を検査し、問題がない事も確認しています。

色々と見えない不安が多々あるかと思います。まずはメールでやり取りをさせて頂いて不安を排除し、安心して頂くことが大事かと思っていますので不明な点や聞きたいことがあれば遠慮なくご連絡ください。答えられる範囲でお応え致します。

是非お役に立てればと思っていますのでよろしくお願いします。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です