· 

448 神奈川県 タカ

【男性精子提供者446】NEW

 

年齢:31歳

 

身長:172m

 

体重:75kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:慶應義塾大学

 

活動地域:首都圏・関東

 

メッセージ:

回りの友人が不妊で悩んでいることをきっかけに、

少しでも自分が役に立てばと思い登録しました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【生い立ち】

父方母方は由緒ある武家の家元で、母方は源氏の子孫となります。

 

大学から首都圏に進学し、就職しております。

大手企業をクライアントとする経営コンサルタントを勤めつつ、

ベンチャー企業の顧問業を営んでおります。

 

学歴:

慶應義塾大学卒業 理系

 

家族構成:

既婚、子供1人

 

趣味特技

ジムなどでのトレーニングや小学校から行っている野球が好きです。

 

過去の経験

小学校から野球をはじめ、高校では主将を務め県大会準優勝を果たしました。

小学時代にピアノも習い、コンクールで県代表として中国大会に出場しています。

野球ピアノと並行して中学受験を行い、地方最難関校に合格しています。

中学高校と生徒会長を務め、校内外巻き込んだボランティア活動や体育祭学園祭の企画を行いました。

大学では部活動や教育NPO活動、研究室での論文制作・発表に勤しみました。

 

容姿:

173cm、75kg、体重のわりにはがっちりして見えます。

(肌は白だが外で焼けると黒め、髪は黒髪、目も黒)

 

健康:

私自身、大病などしたことなく健康で、血縁関係の親族に遺伝的疾患はありません。

祖父母は長寿全うしております。

 

性格:

周りからは社交的で傾聴力があると言われます。

真面目で年齢より落ち着いていると言われます。

 

その他:

タバコは全く吸いません。お酒は月に2,3回程度飲みます。

 

まずはzoomやLINEでのコミュニケーションも歓迎いたします。

気軽に連絡下さい。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方の場合は依頼する


メモ: * は入力必須項目です