· 

447 福岡県 コウ

【男性精子提供者445】NEW

 

年齢:40歳

 

身長:163m

 

体重:57kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:公立大卒

 

活動地域:福岡県

 

メッセージ:

当に子供が欲しい方の力になれたらと心から思います(^^)

学歴:福岡県内では偏差値上位の公立高校卒業。他県の公立大卒。一部上場企業で働いています。頭は悪くないと思いますが、めちゃくちゃいい訳ではありません(^_^;)

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

既婚。子供4人(男の子1人、女の子3人)。今年4人目が産まれました。

趣味特技:高校まではバスケをやっていました。海外サッカー観戦が趣味ですが、あまり見れていません。仕事に関係する資格(社労士、中小企業診断士)の勉強、最近は英語の勉強をしています。仕事と子育てであまり趣味はないです(^_^;)

その他PRポイント: 幸運にも子供が4人できました。もしどうしても子供が欲しい方がいて、子供ができずに悩まれているなら力になれるかもしれないと思いました。1人目はなかなか子供ができず少し不妊治療も行ったのですが、タイミング法をやりはじめたら割とすぐにできました。2人目は3回程度、3人目は1~2回、4人目は1回の性行為で子供ができました。本当に子供が欲しくて、しっかり責任を持って育てる覚悟のある方のお力になれたらと思います。

 

無償でも有償でも構いません。もし妊娠できたらお気持ちだけいただくというのでも構いません。

精子の提供方法も女性の方にお任せします。大学時代の彼女と妻の2人しか経験はありません。性行為に自信がある訳ではありません。。

交通費などの経費は負担をお願いします。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です