· 

460 東京都 大道

【男性精子提供者460】NEW

 

年齢:28歳

 

身長:175m

 

体重:75kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:文系私立大の文学部を卒業しております。

 

活動地域: 11 埼玉県, 13 東京都

 

メッセージ:

私は既婚で子供が1人います。夫婦の仕事の関係でこれ以上子供を作ることは難しく、もし悩んでいる方の手助けになれるなら、とこちらに登録しました。妻の了承も得ています。

いきなり提供前提でなくとも、お気軽にご連絡いただければ幸いです。このようなご時世ですのでリモート面談でも問題ありません(時間は調整させていただきたく思います)

 

私は埼玉県在住、都内勤務。身長・体形はがっちり目、健康体です。

 

性格は極めて穏やか。飲酒はしますがタバコは吸いません。職業は営業職です。

謝礼金は不要ですが、シリンジ法をご希望の場合、必要器具のご準備をお願いしております。

 

性病検査は妻と子作りする前に地元保健所で行いました。3年前ですがその際は異常ありませんでした。

改めて検査したいのですが、保健所がコロナの影響で検査を中止しており、できていない状況です。

もし追加でネットの検査キット等での検査結果ご希望でしたら、各種検査キット(追加で感染症検査を希望された場合)等の必要経費をご負担いただければと思います。

 

その他のプロフィールや気になることがありましたら、メールなり対面なりでご確認ください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成は今妻と娘1人

 

趣味は料理と家族での散歩、あとゴルフです。

特技は趣味でもある料理です。

 

PRポイントはくっきりとした二重と顔の彫りの深さです。どちらも家系的な物です。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:基本無償提供、希望により有償提供の場合(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です