· 

468 愛知県 ナツ

【男性精子提供者469】NEW

 

年齢:41歳

 

身長:168m

 

体重:65kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:4大卒

 

活動地域: 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県

 

メッセージ:

 

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

4大卒で、今は工業系の外資営業をしています。

 

家族は妻・子ども3人で、みな健康です。

 

40を超えてやめてしまったので、腹回りも緩んでしまいましたが、若い頃は比較的足が速かったのと、球技が好きだったので、サッカー・フットサル・野球をしていました。

 

私の父も足が速かったらしく、私にも息子がいるのですが、徒競走では毎回1番です。

学校で1番などではないですが、運動会では活躍してますので、遺伝的には運動はできるのだと思います。

 

3人の子ども全員共通していますが、特別勉強ができるわけではありませんが、学力的には普通だと思います。

長女は志望していた公立高校にいけました。

 

特別派手でもなく、学校でなにか問題を起こすこともなく、友だちとも仲良くしているみたいですので、ごくごく普通に育っていると思います。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:要相談

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:要相談


メモ: * は入力必須項目です