· 

474 大阪府 ヒカル

【男性精子提供者475】NEW

 

年齢:40歳

 

身長:175m

 

体重:66kg

 

血液型: O型

 

最終学歴:名古屋大学大学院

 

活動地域:大阪周辺(応相談)

 

メッセージ:

 はじめまして、ヒカルと申します。

友人が不妊で悩んでいる話を聞いたきっかけで、こちらのサイトの存在を知りました。

私自身は、別れた妻が親権をもっていますが、1人男児を授かることができています。

申し込まれる方々は色々悩み、苦労されてのお申し込みと思います。

私でよろしければお悩みご相談いただければ幸いです。

 

以降にプロフィールを追加で記載しますので、ご興味おありの方はご参考ください。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

職業:外資系IT企業エンジニア

 

学歴:名古屋大学大学院(理学研究科)

 

趣味:バイオリン、作曲(絶対音感があり、様々な生活音がドレミで聴こえますます)、スノーボード(最近ハマっています)

 

家族構成:父(国立大学名誉教授)、母(専業主婦)、母方の親族に音楽家や画家が複数居ます

 

健康状態など:大病なく、毎年の健康診断はほぼAです。虫歯未経験。三親等以内に癌、遺伝病、精神疾患なし。(ご希望の場合は経費が負担の上、性病、HIV検査を受診致します)

 

容姿、身体:似ていると言われたことのある有名人は、トムクルーズ、キムタク、庄司智春、布施明です。(自分ではこの中では庄司が一番似てるかなと)

運動部未経験の割に筋肉質ですので、スポーツをやっていたらそれなりに活躍できたのではと思います。

 

子供の育て方(参考):6歳の自分の男児が自分と似ているため、参考になるかもと思い書きます。元気で好奇心旺盛、天才肌なので、理系学問、音楽、ゲームなどはセンス良く吸収が良いため、年齢にとらわれずに与えてやると、幼年期に大きく伸びると思います。基本的に優しい性格で、人好きで誰とでも仲良くなるのですが、空気を読むのがやや苦手なので、最近は面会の度に国語の勉強を一緒にやり、物語の中から人の気持ちや状況を理解できるように練習しているところです。

 

その他気になる点ございましたら、気軽にお尋ねください。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です