477 東京都 ひさし

【男性精子提供者455】NEW

 

年齢:37歳

 

身長:165m

 

体重:55kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:四年生私大卒

 

活動地域:8 茨城県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

はじめまして。ヒサシと申します。

 

子どもが欲しくて悩んでいる方が多くいる現実を知り、少しでもお力になりたく活動を始めました。

わたし自身、毎日の育児で子どもの成長と、親が得られる幸せを日々感じています。

その幸せを掴むキッカケとなれれば、ご協力したいと考えています。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

最終学歴:四年生私大卒

仕事:一部上場企業勤務。加えて個人事業運営、投資全般を行なっており、同年代の年収平均の3倍以上は超えています。

 

家族構成:離婚済み、子供1人(男)

趣味特技:英語、海外旅行(旅行と仕事で海外在住歴3年、渡航国数は30以上です。)

身体的特徴:二重(両親、子供ともに二重です)、頭髪多め・ストレート、体毛薄目

嗜好品:お酒は人といる際にたしなむ程度ですが、だいぶ弱くなりました。煙草は吸いません。

病歴:ありません。

その他PRポイント:子どもは欲しいと考えたタイミングですぐに授かることができました。毎日の運動を習慣としており、筋肉量は多く、健康には自信があります。また、異なる価値観を持つ人や海外文化への興味、適応性とも高いです。子どもに国際的な広い視野を持ち、伸び伸びと育って欲しいと考えている方にお力添えできれば幸いです。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です