· 

487 神奈川県 ナオ

487 神奈川県 ナオ

【男性精子提供者487】

 

年齢:43歳

 

身長:178m

 

体重:64kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:大卒

 

活動地域: 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 22 静岡県, 23 愛知県

 

メッセージ:

 

精子に関してはおそらく人より元気で強いものだと自負しております。このきかいに人に提供出来るのであればと思いまして、思いきって登録致しました。よろしくお願い致します。

 

 サイトに写真等を載せるのは少し抵抗ありますので、メールでのやり取りの中で、いろいろ質問等のやり取りを出来ればと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

学歴、大卒

家族構成

妻、子供二人

運動神経はずば抜けて良かったです。

 

趣味特技、バスケットボール大好きです。

 

今も、週に三回程身体を動かしています。

 

ルックスは、目はぱっちり二重ではっきりした顔立ちです。

 

細身の体型でスポーツにより、20年以上ほぼ同じ体重を維持しております。

 


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する

  • 条件は、性病等に罹患していないことを証明出来る書類などを交換したいです。

性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です