· 

493 東京都 東 涼

【男性精子提供者464】NEW

 

年齢:27歳

 

身長:180m

 

体重:68kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:理工学部卒

 

活動地域:13 東京都

 

メッセージ:

初めまして。東です。

Abematvの不妊治療の特集を観て、私にも何かできないかと思い、色々考えた結果、精子提供を決意しました。

シングルで子供を授かりたい方、レズビアンカップルの方など様々な女性のお考えへ寄り添い、精子提供を行っていければと考えています。

まずは1度、カフェなどでお会いしてお話しさせて頂き、その後提供という流れにさせて頂きたく思います。

またその際、事前にメールでご自身の特徴を教えて頂くか(芸能人で言えば誰に似ているなど)、写真を添付して頂けると有難いです。

 

謝礼に関しては、当日の場所費+1万円とドナー様のお気持ちを頂ければと思います。

 

重要事項として、認知は例外なくしません。

また、匿名同士だとしても子供をしっかり育てて頂ける、信頼できると思えた方にのみ提供活動をさせて頂きたいと考えています。

 

これらをご理解頂いた上で、1人でも多くの方の力になれたらと思っております。

メッセージお待ちしております。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:理工学部卒

中学校教諭一種免許状(数学)、高等学校教諭一種免許状(数学)の資格を持っています。

IT系の企業で働いています。

 

スポーツは部活でサッカーをやっていました。

趣味は音楽活動です。

宜しくお願い致します。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円+場所費)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です