· 

516 東京都 ゆう

【男性精子提供者489】NEW

 

年齢:26歳

 

身長:174cm

 

体重:50kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:早稲田大学 学部卒(理系:コンピュータサイエンス)  MBA(経営学修士)取得

 

活動地域:埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県、福島県

 

メッセージ:

初めまして。

プロフィール拝見頂きありがとうございます。

 

昨今、多くのメディアでフューチャーされる不妊治療ですが、私にも何かできないかと思い、色々考えた結果、精子提供を決意しました。

 

シングルマザーや、レズビアンカップルの方等、多様な生き方が認められるようになった世の中において、様々な女性のお考えへ寄り添い、精子提供を行っていければと考えています。

 

こういったサイトでは悪質な方も多く、お互い心配なことや不安なことがあるかと思いますので、電話や直接対面での会話を通し、ご納得頂いた上で実施可否を決断頂いて構いません。

 

謝礼に関しては、当日の場所費+1万円とドナー様のお気持ちを頂ければと思います。

 

重要事項として、認知は例外なくしません。

また、匿名同士だとしても子供をしっかり育てて頂ける、信頼できると思えた方にのみ提供活動をさせて頂きたいと考えています。

 

上記ご理解頂いた上で、1人でも多くの方の力になれたらと思っております。

メッセージお待ちしております。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

早稲田大学 学部卒(理系:コンピュータサイエンス)

         MBA(経営学修士)取得

 

現在は外資系大手のコンサルティングファームで働いております。

※前職は日経のシンクタンクでエコノミストとして活動していました

 

性格について周りからは「穏やか」、「真面目」と言われることが多いです。

身体も健康で、運動神経も良い方かと思います。

小1〜中3まではバスケットボールを行っており、全国大会位出場・優秀選手賞受賞の経験があります。

高校や大学ではバンド(ギター)や茶道を行ってきました。

これまでも大きな病気にかかった事もなく健康に過ごしています(健康診断も毎年A)。

 

ルックスは、以下の通りになります。

顔:丸顔(9頭身程で顔は小さい方だと言われます)

目:二重

体型:細身(子供から現在にかけて体重の大幅な増減無し)

読者モデルの経験もありルックスにおいては総じて良い方だと思っております。

 

趣味は旅行、読書、茶道、スキューバダイビング、登山になります。

 

他にも気になることがあればなんでも質問頂いて構いませんのでお気軽にご質問ください。

以上になります。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供 (10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です