· 

513 神奈川県 まさし

【男性精子提供者486】NEW

 

年齢:46歳

 

身長:175m

 

体重:68kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:医療系の専門学校を卒業

 

活動地域:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

これまで、仕事やプライベートを通して人から喜んで貰えることを喜びとして参りましたが、今回は新たな命を授かり明るく元気に笑顔が絶えない日々を過ごして頂きたいそんな願いから是非お手伝いさせて頂くこちらに登録致しました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴】

医療系の専門学校を卒業し地域医療に携わっています。

 

【家族構成】

三人兄弟の一番下で、兄弟は医師で両親も公務員で、高学歴の家系で生まれ育ちました。

現在は、離婚しており娘(12歳)がおります。

美形に生まれ小学4年生の頃は、中学一年生くらいの高身長に丈夫に育ち勉強に人間関係も良好です。

 

【生立ち】

大きな病気もなく体力は、今も落ちていません。

元々童顔でして、25歳の頃は高校生とよく間違えられ夜遅くに外を歩いていると補導されることが多々ありました。

10代〜30代までがモテ期が続き30人以上の交際経験があります。

 

【特技・スポーツ】

20代の頃に某レコード会社のオーディションに合格して、ボイストレーニングの経験があります。

 

運動は、中学・高校の時に陸上の長距離をやっていました。

それ以外にも水泳・サッカー・柔道など。

 

今でも続いてるのは、毎年の夏に富士山へ登ることです。

体力には、自信があると思います。

 

【PRポイント】

奥二重・手先・二の腕・体力に自信あり

 

秘密は厳守し、可能な限りご希望に沿えるように調整しますので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です