· 

522 東京都 けい

【男性精子提供者495】NEW

 

年齢:36歳

 

身長:167m

 

体重:68kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:下記参照

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

初めまして。プロフィールを閲覧頂きましてありがとうございます。

 

私は現在都内にある病院で医師として勤務をしております。

日々医療者として様々な人に向き合う中で生きることについて考え、その結果子供を欲しいと願う方のために何かできないかと思い精子ドナーを行うことにしました。些細なことでも良いのでぜひご相談ください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴・職業】

元々は早稲田大学に在籍しており冷え性などの体温調節の研究をしていました。大学卒業間際になり、新しいチャレンジはできないかと思い海外の医学部を受験し合格しました。その後海外に渡り2回目の大学を卒業しその国の医師免許を取得しました。留学の詳細などはお会いした時にお話しさせてください。留学経験があり英語を始めとし複数の言語が話せます。現在は日本に帰国しており都内の病院で勤務医として働いています。現在は救急科のトレーニングと平行して産婦人科病棟で勤務しています。

 

【性格】

温厚で社交的な性格であると思っています。とても話しやすいと周りから言ってもらえることが多いです。

 

【体型】

身長167cmです。体型はがっちりしています。

 

【趣味・運動】

中学、高校、大学とバンドを組みギターを担当していました。様々なジャンルの演奏や音楽を聞くのが大好きです。運動は大学時代にはバスケットボールを四年間しておりました。

現在は趣味でボクシングをしておりがっちりした体型をしています。

 

【病歴その他】

これまでに大きな病気をしたことはなく、現在治療中の病気もありません。

癌家系などでもなく健康には自身があります。

喫煙はしたことがなく、お酒などは友人たちと飲む時程度です。

 

【メッセージ】

最後まで読んで頂きありがとうございます。子供が欲しいと願うみなさまの一助になれることを心より望んでおります。きっと元気で人懐っこく賢い子供になると思います。悩みなどあれば一緒に解決しましょう。医学的な相談にも可能な限りお答えしますのでまずは気軽にご連絡頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です