· 

521 愛知県 ユウタ

【男性精子提供者494】NEW

 

年齢:40歳

 

身長:180m

 

体重:76kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:名古屋大学を大学院修士課程まで修了

 

活動地域:愛知県

 

メッセージ:

はじめまして。

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。

愛知県名古屋市内在住のユウタと申します。

 

【登録理由】

私自身、妻の身体的な問題によって計6年間不妊治療を行ったことがあります。子供が欲しいのにもかかわらず、授かることができない焦りや不安をとても痛感する経験をしました。

ようやく3年前に子供を授かることができ、その喜びを不妊治療をされているご夫婦、同性カップル、選択的シングルマザーを希望される方々に感じていただきたいと強く思いました。

自分自身の精子は全く問題なく、悩まれている方々に提供したいと思い、当サイトへ登録いたしました。

 

【自分の性格】

真面目で穏やかな性格です。

何事も誠実に対応したいと思っております。

 

【健康に関する情報】

お酒は年に数回程度飲みますが、タバコは全く吸いません。

長寿の家系で家族性の遺伝病はなく、がん家系でもございません。

健康上は大きな病気の経験およびアレルギーは無く、毎年の健康診断でも指摘される項目はございません。

 

ご不安やお悩みの方は、先ずはご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。当然ながら秘密厳守で対応いたします。

 

謝礼は不要です。交通費等の諸経費のみいただきたいと考えております。

金銭的事情で難しければその限りではありませんので、ご相談ください。

 

あなたのより良い人生のために是非一緒に頑張りましょう!

ご連絡お待ちしてます。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴/キャリア】

学歴は、名古屋大学を大学院修士課程まで修了しております(証明可能です)。

大学時代では、英語文献を2報出筆しております。

現在は、名古屋市内のメーカーに勤務しております(研究開発職)。

 

【家族構成】

既婚です。元気で明るい娘と3人暮らしです。

 

【趣味や好きなこと】

海外旅行(15ヵ国程度)/国内旅行(全都道府県行きました)

野球をする/観戦する(その他スポーツも好きです)

読書やドライブ

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です