· 

527 東京都 シン

【男性精子提供者450】NEW

 

年齢:35歳

 

身長:180m

 

体重:68kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:関西の国立大学大学院卒業

 

活動地域:11 埼玉県, 13 東京都, 14 神奈川県

 

メッセージ:

はじめまして。

ご覧を頂き誠にありがとうございます。

閲覧者さまも、何らかのお考えがあって今ここを読んで頂いているのだと思います。

もし少しでも興味を持って頂けましたら、お気軽にご連絡を頂けましたら幸いです。

 

このような時代に、何か少しでも笑顔に出来るお手伝いが出来ればと考えております。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

関西の国立大学大学院卒業

新卒でメーカーに入社し、あっという間に同じ会社で10年が経過しました。

現在は本社で主要なポジションを担いたいと野望を胸に秘め、日々精進中です。

一応、世界でも時価総額がとても大きな会社です。

今は英語だけですが、もう一か国語話せないかと思っており、韓国語に興味があります。

 

性格)

「真面目」「穏やか」「面倒見が良い」と言われることが多いです。

実際にその通りか、ご判断頂きたいくらいです。

最近はアンガーマネジメントの講座を受講したりしています。

 

趣味)

●運動系

バスケットボールは一貫しての趣味です。

小学校から続けており、今でもクラブチームに所属しております。

ランニングも一時期やっていた時期もありました。

 

●非運動系

・国内旅行、海外旅行

・読書

・資格取得

・資産運用

などが好きです。

是非このようなお話もさせて貰えれば幸いです。

 

外見)

・目:二重

・体型:細身

その他)

・既往歴なし

・その他各種検査…必要でしたらなるべく相談に乗ります

・禁煙(遊びでも吸ったことありません)

・お酒弱い(あまりたしなみません)

 

以上、長くなってしまいました。

良い面も悪い面も、知って判断して貰えればと思います。

よろしくお願い致します。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ法で・タイミング法

  • 交通費:依頼しますが、要相談


メモ: * は入力必須項目です