· 

538 東京都 くま

【男性精子提供者461】NEW

 

年齢:39歳

 

身長:175cm

 

体重:80kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:大卒

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

はじめまして!

 

プロフィールを見て頂きありがとうございます。

 

ライフスタイルの多様化が進む中、誰しもが人として明るく楽しく生きて欲しいと僕は考えます。

そんな中、不妊で辛い思いをされている方、同棲愛者の方、様々な方に子供を持つと言う人生の最大の喜びを渡す事が出来る。

 

素直にとても素敵だと感じ、僕も貢献したい!そう思いこのサービスに参加することを決意致しました。

より多くの方のお力添えになれればと思います。

 

ご提供に際し、直接の面談またはお電話でお話しさせて頂いてからお話を進めさせて頂ければと思います。

 

また、確認事項としましては認知は例外なくできません。

 

何卒ご理解ください。

 

よろしくお願い致します!

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

SEとして大手企業で15年ほど務めた後、自分の可能性に掛けて挑戦したい!と

クラウド系システムを運用する会社に現在は在籍しています。

 

正確は「優しい」「温厚」なととよく言われます。

顔立ちは整っている方だと思います。

 

大学では物理科を専攻していました。

 

趣味は多く、ウルトラマラソンやトレイルランニングという過酷なスポーツが好きです。

 

海外にも良く行きます。といってもマラソン大会への参加が目的ですが。

日常と異なる世界で挑戦する事が好きなのだと自分で思ってます。

 

また読書も好きで、ジャンルは固定せず月2冊は読むようにしています。

 

それと、資産運用や会社員の傍ら事業活動も行なっています。

どれも利他の精神で行い感謝される事を最優先としています。

 

より良い人生の為に喜びを分かち合いましょう。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です