· 

530 東京都 たかし

【男性精子提供者454】NEW

 

年齢:46歳

 

身長:169m

 

体重:68kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:日本大学商学部商業学科

 

活動地域: 東京都

 

メッセージ:

はじめまして。東京都で飲食店関係の会社経営しています。学生時代はサッカー、陸上、山岳部などに入っていました。書道、珠算、絵画も得意です。現在5人家族で長女、次女、長男の3人の子どもがいます。子どもが好きで、子どもが欲しいと思う方の力にすこしでもなれれば幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

私の性格は温厚ですが、会社経営していることもあり、物事を整理して考え、アイデアを出し、行動に移すことには長けていると思っています。このコロナの状況ですが雇用は増えました。

現在46歳ですが30代後半に見られます。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ法で・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です