· 

533 東京都 今井

【男性精子提供者456】NEW

 

年齢:41歳

 

身長:163m

 

体重:63kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:中央大学商学部卒

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

東京の新宿近辺在住、シングルファーザーをしております。

 

ドナー登録の理由ですが、妻のネグレクトでシングルファーザーとなったのですが、子供を引き取る際に里親や児童福祉の関係を勉強しました。

児童養護施設に見学に行く機会があり、様々な事情でそこで暮らす子供たちを目の当たりにし、訳あって環境に恵まれない人が数多くいらっしゃる事を知りました。

なんとか自分にできる、世の役に立てることはないかと思い、セミナー等で里親も勉強したのですが、自治体によって片親では難しいとのこと。

その後、不妊等で困っていらっしゃる方がいると知って、お役に立てればと思い登録しました。

 

こういった出会いの場で、女性側が怖い思いをすることがあるようです。

私は身体目的等ではなくて、そういったことに気を付け真剣にお役に立てればと思っています。

ご不安や緊張もあると思いますので打ち合わせや面談等、安心できる方法で進めて頂ければと思います。

ストレスなく穏やかな環境で、お産を迎えて頂きたいです。

極端な遠方でない限り、交通費は依頼いたしません。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家系ですが、母が元銀行員で、兄は早稲田大学を出て銀行の支店長をしております。

私は中央大学商学部を出て法律事務所でバイトしたことはありますが、医者・弁護士系の家系ではありません。

血液型は、父がO型、母がA型のA型RH+です。

私の顔は、体操の内村選手、フィギュアスケートの宇野選手のような感じです。

兄はハンマー投げの室伏選手のような感じです。

顔写真は個別にお送りさせて頂ければと思います。

 

活動ですが、小2男の子がいますので17時には自宅に戻っていなければなりません。

平日の日中のみ、東京近辺、また夏休み中等は活動できないかと思います。

秘密は厳守、真摯に大人の対応をし、可能な限りご希望に沿えるように調整いたします。

 

スポーツは、幼少より野球、サッカー、バスケ、バレー、水泳、スキー、スケート、バトミントン、ボーリング、ビリヤード、車の運転と、運動神経は良いです。

また楽器も一通りでき、工作のような手先も器用です。

 

タバコは吸いません、お酒は強い家系です。

パチンコ等ギャンブルは、親戚一同誰もやりません。

体型は細マッチョタイプ、身長は親戚一同小柄な家系です。

親戚に精神疾患のたぐいは無く、いまのところガン・脳卒中・糖尿病等で亡くした人はいません。

いとこや甥っ子等、8:2で男の子が多い家系です。

私にアトピーやアレルギーはなく、病気になったことはなく病院にはほとんど行ったことはありません。

野菜ソムリエを勉強したり、コンビニ食はなるべく控える等、食生活には気を付けています。

 

欠点は、眼が親戚一同良くないことです。みんな眼鏡やコンタクト、私はレーシックしました。

親戚一同、毛深い方ではなく、ハゲもいないです。

田舎の雪国育ちですので、色は白い方で、焼けても赤くなって元に戻るタイプです。

 

各種証明書(性病検査・陰性のもの、精液検査・良好なもの)コピーお渡しできます。

 

LINEは本名で登録してしまっていますので、PCメールやショートメールになるかと思います。

 

重要事項として、認知は例外なくしないつもりです。

匿名同士だとしても子供をしっかり育てて頂ける、信頼できると思えた方にのみ提供活動をさせて頂けたらと思っています。

 

1人でも多くの方の力になれたらと思っております。

あなた様に将来良い知らせができるように、一緒に頑張りましょう!


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない(極端な遠方でない限り)


メモ: * は入力必須項目です