· 

529 茨城県 リュウ

529 茨城県 リュウ

【男性精子提供者529】

 

年齢:41歳

 

身長:168m

 

体重:60kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立大学大学院後期(博士)課程修了

 

活動地域: 8 茨城県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都

 

メッセージ:

 

皆さんそれぞれ,様々な事情をお持ちだと思います.

 

ご依頼者様だけでなく,周りの方も含めて皆さんが幸せになることが何より大切だと考えています.

 

それが生まれてくる子供にとっても良い環境になります.

 

そのために,よく話し合い,お互いに信頼でき納得して進められるよう協力したいと思います.

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

最終学歴は国立大学大学院後期(博士)課程修了です.博士(理学)です.現在もアカデミックな分野に職を持っています.

 

週に4日は運動しており健康診断では医師に褒められます.

 

子供は二人います.家の中でも走り回るやんちゃな面もありますが,何も言わなくても学校の宿題をきちんとやる子たちに育ってくれました.

 

容姿もぱっちり二重の目で親バカ要素を差っ引いてもかわいい方だと思います.


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(10,000円)※応相談

  • 提供方法:シリンジ法で・タイミング法

  • 交通費:依頼する


男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です