· 

547 愛知県  T・レアン

【男性精子提供者470】NEW

 

年齢:37歳

 

身長:176cm

 

体重:68kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:高校卒業

 

活動地域: 愛知県

 

メッセージ:

永住持ちの日系ブラジル人です。

どうぞよろしくお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

大事なので最初に伝えますと、僕は日系3世のブラジル人です。

 家族構成としては、自身は現在独身で子供はいません。

 日本とのハーフの母とイタリアとのハーフの父の間に三人兄弟の長男となっています、日本側の血筋は沖縄出身です、なので顔のほりはやや深めで日本人好みの二重瞼になってます。

弟達との年齢差は4歳と9歳差で家族共々今のところ大きな病気や手術もなく全員健康です。

 10代の頃に日本に来て中学校に入学するも、言葉の壁もありトラブルの連続で不登校のまま卒業。卒業後は家にお金を入れるべくすぐさま派遣社員として働き出して、家庭の借金を無くし弟達に高校を卒業させるお手伝いをしたのち、自分の時間に余裕が出来たため噂に聞いていた夜間高校の定時制の入学試験を受け、見事合格をもらう事が出来ました。

 昼間は仕事しながら夜は定時制で日本語に磨きをかけ、これもまた見事に卒業する事が出来ました。

 高校時代はアニメなどで見て憧れた事は大抵やれたと思います。

 生徒会長、バスケ部でキャプテン、陸上部投擲競技で全国大会出場かつ全国4位、成績は学年トップテン、体力測定は常にトップで全学年でA評価。

 学校に通うため出費を最大限に抑えるべく両親と一緒に暮らしながら高校を卒業、その勢いのまま自動車整備関係の大学に進学し、2年生に進級するタイミングで経済悪化で両親ともども仕事を無くしお金も底ついて、両親の住宅ローンや車のローンが払えなくなる。

そのタイミングで高収入のお店に声をかけてもらい、大学を中退してそのお店で正社員として勤めそして無事不景気の波を乗り切った。

 

 とこのように決して勉強に専念出来るような人生では無かったものの、心の中では実はちゃんと流れ良く勉強出来ていれば結構な大学に行けるのではと自分の「DNA」に自信を持っています。

 

 身長は14歳から止まっていて現在「176cm」あります。弟は2人とも「185cm」を超えていまして、自分も昔の食生活をきちんとしていたらこんなにも伸びていたのだろうなと思っている今日この頃です。

 

 現在の身体的異常は昔の積み重なったストレスと不健康な食生活によるストレス性脱毛症のみです(お医者さんに相談のもと発覚しました)。

 かっこ良く言えば「ジェイソン・ステイサム」のような頭をしています(友達の受け売り)。

 頭髪の髭の色と同じで基本は黒ですが、日の当たり具合によっては少し茶色に見えたりします。

因みに、現在でも弟達と両親はともに頭髪はふさふさです(遺伝でないと思われる)。

 

 現在の自分の健康状態は良好で

血液型はA+

体重が68kg

身長が176cm

体脂肪率約19%

筋肉量約37%

内臓脂肪レベル5〜6

筋肉質の健康体です。

 イタリア人と沖縄人とブラジル人の生命力がたっぷり宿っていると思われます。

 

 なるべく短く分かり易く且つ偽りなく書きましたが、それなりに波瀾万丈な人生でした、今は小説家になるべく仕事をしながら空いた時間に勉強しながら書く事と考える事をのんびりと楽しんでます。

 

そんな僕ですが形はどうであれ、誰かの幸せにつながる協力が出来るのなら是非したい、そう思う今日この頃です。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:基本的にこちらで負担するつもりです。


メモ: * は入力必須項目です