· 

551 兵庫県  D

【男性精子提供者473】NEW

 

年齢:26歳

 

身長:176cm

 

体重:70kg

 

血液型:O型

 

最終学歴

 

活動地域:  兵庫県

 

メッセージ:

よろしくお願いします

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

よろしくお願いします。ご覧くださりありがとうございます。

 

趣味はスキューバや乗馬、ヨット(最近手放しました)、車やバイクも大好きでそれぞれ複数台所有しています。お酒は強いのでよく飲みに行きます。もし提供が決まりましたら暫く断酒します。

 

仕事は自営業で車、重機の販売や運送の仕事、教習所の経営をやっています。

 

体力には自信があります。普段体力を使う仕事をしており、懸垂やスクワットなどの筋トレを日常的にしているので、男性ホルモンの分泌は多いかもしれません。モトクロスやボルダリング、登山が好きなのでケガはしょっちゅうですが骨折の経験はありません。

 

中学の時は陸上部で、短距離でした。握力は両手とも約70kg、背筋力は約300kg(最近測りました)でした。

 

瞼は両眼ともくっきり二重です。母が薩摩の血を引いていて、彫りが深いのでそのあたりが関係していると思います。近親者(知っている限り4親等まで)に癌などの遺伝疾患を患った人はいません。

 

医療機関で検査したことはありませんが、自分で精子を観察できるキット(メンズルーペ)を購入し、調べてみたところ感動するくらい元気な状態を確認できました。もし提供にご協力させていただく場合は性病検査もきちんと受診して結果をお伝えしますのでご安心下さい。

 

不妊に悩む女性もしくはご夫婦のためになるなら、と思い登録しました。

お力になれましたら幸いです。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です