· 

555 広島県 タカヒロ

【男性精子提供者478】NEW

 

年齢:39歳

 

身長:175cm

 

体重:67kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:専門学校卒業

 

活動地域:広島県

 

メッセージ:

初めまして。この度メディアで不妊治療に関する内容を知り、何かお役に立てないかと思い、精子提供を希望しようと思いました。

普段から献血など、人のために何かしたいと思い協力させて頂いています。

この度もその様な思いで登録させて頂きました。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴は専門学校卒で、美容師でお店の経営を今現在しております。

既婚で嫁と子供4人(すべて女の子)おり、嫁と番組を見ていたので、協力してあげたらとの一言で僕も考えた上で協力することに決めました。

ですので、嫁さんにも公認してもらってます。

 

子供は女の子ばかりでみんな健康で上は13歳になる子がいます。

その事から女の子の確率は高いと思います。

 

趣味はバイク、ドライブ、釣りなどアウトドア派です。

僕自身も健康で血液検査など定期的にしており、問題はありません。

詳しいことは何でも気軽に聞いて頂いたらと思います。

謝礼等はその都度決めさせて頂き、1万円前後で考えております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です