· 

818 東京都 トウゴウ

【男性精子提供者479】NEW

 

年齢:33歳

 

身長:170cm

 

体重:75kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:四年制大学卒

 

活動地域:9 栃木県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 19 山梨県, 20 長野県, 23 愛知県, 27 大阪府, 28 兵庫県

 

メッセージ:

妊活で困っている方にこのような形で協力できるサービスがあると聞き申込みしました。

 

自分も子供が好きですが、どうしても将来の伴侶を選ぶことができず、何度も逆プロポーズしてくれた女性達に応えられていません。

 

自分がパートナーに何を求めたいのか、頭ではなく心に答を求めたいと考えております。

 

損得抜きでずっと一緒にいたい、そう思えればその人に決めるつもりですが自分が我儘なのか、それともまだこれから出会う人なのか、自問自答の日々です。

 

妊活中の方々の力になると同時に、自分自身の迷いや悩みの答をみつけられたらと考えています。

 

また、自分の遺伝子が世の中に別の形で残ることが嬉しいです。病気ひとつしない健康な体ですから、役に立てれば本望です。

 

※現在は東京都在住ですが、過去の転勤転職により他の地域にも縁がある場所があります

 

※実家は長野県です

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

四年制大学卒

 

家族構成

父、母、弟、弟

 

趣味

スノーボード、ダイビング、その他運動

ゲーム、料理、バイク

 

PR

現在独身です。健康には常に気をつけており、タバコも吸いませんので病気も無く健康です。アルコールにはかなり強い体質です。

体格が良いと言われており、身体能力は高いので健康で丈夫な子を希望される方には良いのではないかと思います!

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方の場合のみ支援をお願いできれば幸いです


メモ: * は入力必須項目です