· 

557 京都府 蓮

【男性精子提供者481】NEW

 

年齢:31歳

 

身長:163cm

 

体重:53kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:関東の国公立大学院卒

 

活動地域:京都府

 

メッセージ:

不妊で悩まれている方とお話しする機会があり、このサイトを知りました。 私自身は、妻と子ども1人の3人暮らしで円満です。

私自身の経験で子どもがいると非常に忙しい日々が続きます。しかし、それを上回る「生まれてきてありがとう」という感情が日々芽生え、日々元気な姿を見せてくれる子どもには感謝しかありません。

 

わたし自身、毎日の育児で子どもの成長と、親が得られる幸せを日々感じています。その幸せを掴むキッカケとなれれば、ご協力したいと考えています。 少しでも悩まれてる方達のお力になれたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■学歴:関東の国公立大学院卒

 

■性格:ポジティブで明るい性格といわれます。人とお話するのが好きで初対面の方とも気兼ねなく会話できます。

 

■家族構成:妻、子供1人(女)

 

■趣味特技:ピアノ、アロママッサージ、テニス、旅行(日本47都道府県、渡航国数は20以上)、モデル経験有

 

■身体的特徴:奥二重(両親、子どもともに奥二重です)、まつ毛長め、直毛、小顔、体毛薄め

 

■嗜好品:お酒は人といる際にたしなむ程度。煙草は一度も吸ったことはありません。

 

■病歴:ありません。新型コロナワクチン2回接種済。

 

■その他PRポイント:子どもは欲しいと考えたタイミングですぐに授かることができました。テニスが趣味で、健康・体力には自信があります。また、子どもに自主性を重んじ、伸び伸びと育って欲しいと考えている方にお力添えできれば幸いです。

 

【ご提供費用について】

 

ボランティアのつもりでおりますので必要ありませんが、HPを拝見すると支払うことで安心感を得れるのであればそうしてください。 

 

提供方法は、必ず女性が安心できる形で行います。

 

提供日時・回数などは、ご希望をお聞きしながら決めたいと思います。

いずれにしても、 一度お会いしてご判断いただければと考えています。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(最大1万円まで※希望者が出せる金額で結構です)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法(相談の上、ご判断頂ければと思います)

  • 交通費:場所により依頼する場合もあります。


メモ: * は入力必須項目です