· 

564 東京都 かいと

【男性精子提供者488】NEW

 

年齢:38歳

 

身長:170cm

 

体重:70kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:中央大学商学部

 

活動地域:東京、大阪、岡山、広島

 

メッセージ:

メッセージをご覧いただき、ありがとうございます。よく平井堅似の濃い顔立ちと言われます。精子提供という存在をつい最近TVを通じて初めて認知し、もしお困りの方がいらっしゃるようでしたらぜひご協力させていただきたいと思い、登録致しました。下記にて、箇条書きにて当方からのお願い等を記載致します。

・有償提供かつタイミング法のみのご提供となります。

・趣旨と致しましては、可能な限り確実かつ肉体的にご負担なく、自然なかたちでのご妊娠を当方は望んでいるからでございます(私の近しい友人に間接的な不妊治療をされていた友人がおり、不妊治療の辛さ、難しさについては一定程度理解しているつもりです。)

・有償提供額についてはある程度の金額かと存じますが、それだけ本気の方だけご覧いただければと存じます。ご懐妊するまで、必要なタイミングに都度ご提供させていただければと存じます。基本的には追加で金額をご請求するとこはございません。

・性病等については、お互いもしお会いする機会をいただけるようでしたら、お会いする3日以内に検査し、診断書を見せ合いましょう(検査項目はHIV、梅毒、ヘルペス、クラミジア、B型肝炎等、一般的な検査項目すべて)

・当方公認会計士(なかなか知名度の低い資格ですね涙。よろしければググってみてください)として東京、大阪、岡山、広島等、西日本を中心に活動しております。左記圏内でしたら交通費は依頼致しません

・公認会計士である証明としてお会いする際に公認会計士バッチを提示致します(これまた知名度低いため、ググっておいていただけますと幸いです涙)

・認知はできませんが(養育費の支払等は一切不可)、当メールアドレスは存在しつづけますので、もしお子様が実父を知りたいというご要望かつそのようなご年齢になりましたら状況に応じてお会いすることは可能です

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

中央大学商学部卒、独身、公認会計士


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(100,000円)

  • 提供方法:タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です