· 

560 東京都 トモヤ

【男性精子提供者484】NEW

 

年齢:45歳

 

身長:176cm

 

体重:68kg(体重は20歳以降、64〜67㎏を推移しています)

 

血液型:O型

 

最終学歴:国公立大学法学部(ベネッセ国公立大学偏差値70前後)卒業

 

活動地域:13 東京都、14神奈川

 

メッセージ:

都内在住の45歳です。身長176.体重67キロ、国公立大学卒業です。

既婚で子供は二人おります。

自身は妊活においてすぐに子供ができた経験(子供二人とも1回目で妊娠)があり、真剣に子供を宿したい、育てたいご夫婦、女性のために自分も役に立つことがあるのではないかと思い、この度登録させていただきました。

生まれてくる子供に関わることですので、後天的な情報より先天的な遺伝情報について期待や不安、ご興味があるかと思います。なるべくご安心できるよう寄り添っていきたいと考えております。質問等も誠実に回答させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴】

公立トップ高校(偏差値70)→

国公立大学法学部(偏差値68)現役入学、留年なく4年で卒業しました。

 

【家族構成】

妻と娘二人の4人家族です。

 

【趣味特技】

趣味:映画鑑賞、食べ歩き(お酒は嗜む程度に飲みます)、ジョギングです。タバコは吸いません。

 

【その他PRポイント】

運動:小中は野球、高校はサッカー、大学はフットサルとテニスです。

 

勉強:小学校〜高校までは基本クラスでトップの成績をキープしてきました。

 

性格:幼少期は人見知りもあまりなく甘えん坊でやんちゃな子供でした。小学校〜大学にかけては、友達想いで優しく明るい少年でした。

 

身体特徴:体系は40歳までずっと細身をキープしてきました。毛の濃さは普通程度だと思います。黒髪、二重まぶたです。容姿はだいたいいつも30歳前半に見られます。

 

遺伝関連:自分の兄弟姉妹も実年齢よりかなり若く見えるので良い意味で遺伝的なものだと思います。娘たちも容姿端麗だと思います。目の印象が重要かと思い、画像は目元をアップしました。

兄弟姉妹親戚関係、全員健康で学歴も高く、容姿も普通以上かと思います。

細身で運動神経には自信があります。過去に重い病気も一切ありません。先天性の疾患や障害なども全くありません。

性格は穏やかで人懐こいほうだと思います。近親には東大やその他国公立大学出身者も多数おります。以上となります。よろしくお願いします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼します(応相談)


メモ: * は入力必須項目です