· 

579 東京都 よし

【男性精子提供者504】NEW

 

年齢:33歳

 

身長:167cm

 

体重:60kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:難関国立大学卒業(個別にお問い合わせいただければ開示可能です)

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

この年齢になり、いろいろと自分なりに社会に対してできることはないかと考える機会が増えた中で活動を知り申し込みました。

健康な体が取り柄の一つです。

なるべく心身ともに負担かからないサポートをしたいと思っておりますので、ご希望あれば遠慮なく伝えてください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:難関国立大学卒業(個別にお問い合わせいただければ開示可能です)

家族構成:父、母、兄、妹

趣味:テニス、フットサル、スポーツ観戦、料理

その他PR:

・勉学:塾には通ったことはなく、まじめな生徒ではなかったものの、勉強で困ったことはないです。

・運動:運動神経は良好と自負しており、どのような競技種目であってもそれなりにはできます。テニスで県大会入賞し、スポーツ推薦をもらってます(辞退してますが)。体型も20年間ほとんど変わっておらず、太りにくく筋肉は付きやすい体質です。

・外見:黒髪、くせ毛(父が直毛、母がくせ毛の遺伝)、二重、見た目は説明が難しいので会って判断いただくのが良いかもしれません。薄い顔ではなく、気持ち濃い目の見た目でラテン系に移送といわれることがあります。両親・祖父母まで薄毛はいない、というより全体的に濃い部類だと思います

・体質等:お酒は割と好きですが、体質的にかなり弱いです。

・その他:NG質問は基本ないので、お問い合わせいただければ個別にお答えします。ご要望についてもなるべくご協力させていただきます。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です