· 

584 東京都 a.k

【男性精子提供者510】NEW

 

年齢:27歳

 

身長:189cm

 

体重:72kg

 

血液型:A型

 

最終学歴

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

はじめまして。多くの提供者の方たちの中から、私のプロフィールを見ていただきありがとうございます。

「すべての人に子供ができる幸せを」という思いで精子提供を行っています。

 

■プロフィール

 

京都出身で、芸能家系の家庭に産まれました。

その後神奈川県に引越して、中学は私立御三家 と呼ばれる難関中学に進学します。

 

高校生時代にIT分野に関心をもち、仕事になるレベルのスキルがついたので、大学へは進学せず、エンジニアとしてのキャリアをスタートさせました。

現在は都内でエンジニアとして働くかたわら、持ち前の長身と芸能家系にうまれた容姿を活かし、CM出演のお仕事などもさせていただいています。

 

エンジニアの仕事は頭を使うので、お酒は極力飲まないようにしており、タバコも吸いません。

 

健康管理は、精子提供をおこなう者の当然の責任であると考えているので、定期的に人間ドックに通っているほか、週に2、3回程度ジムに通っています。

 

■提供をはじめたきっかけ

 

突然ではありますが、私が精子提供をはじめたきっかけを簡単にお話しさせてください。

 

私の古い友人で性的マイノリティの方がいます。

その方は、子供が欲しいという強い思いがあるにもかかわらず、子供が作れないことにずっと悩んでいました。

しかし、その方は第三者による精子提供という選択をして、今となっては幸せな家庭を築いています。

そんな友人の幸せそうな姿を間近で見て、「私にもそういった方に幸せを届けることができるんだ」と思い、この活動を始めることを決意しました。

 

「すべての人に子供ができる幸せを」

 

というモットーで、一人でも多くの方のお役にたてるよう、誠心誠意対応していきたいと思っています。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

身長189cmでCM出演など芸能系の活動もしているため、容姿は良い方だと思います。

中学受験で都内の私立御三家と言われる最難関の中学に合格しました。

高校時代からIT系の知識を勉強しはじめて卒業後そのまま仕事にしたため、大学には進学しませんでしたが、現在エンジニアとして最先端の技術を扱うプロジェクトを仕事にしておりますので学力についても自信があります。

 

どの提供者を選ぶかは非常に重要な選択だと思うので、とりあえず話を聞いてみたいという方でもお気軽にご連絡ください。

一般公開できない、より具体的な質問点についてもお答えできる場合があります。

 

※現在、たくさんのお問い合わせをいただいており、返信が若干遅くなる場合がありますが、いただいたご相談はすべて目を通し誠心誠意対応していくのでご安心ください。

 

最後に一つだけお願いがあります。

 

私が精子提供させていただくのは「産まれてきた子供を大切に育ててくれる方」のみとさせていただきます。

私が望むのは、提供を受けた家族全員が幸せになることであり、もちろん産まれてくる子どもも例外ではありません。

 

ただ単に子どもが欲しいという動機の場合、提供をお断りさせてもらう場合があるのでご了承ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ご連絡お待ちしております。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(30,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です