· 

583 東京都 小川

【男性精子提供者509】NEW

 

年齢:26歳

 

身長:173cm

 

体重:62kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:早稲田大学法学部出身

 

活動地域:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県

 

メッセージ:

■活動範囲に関して

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を中心に対応させていただきます。

 

■お約束事項に関して

さまざまな事情により、

自然な形での妊娠がなかなか難しい方々がいらっしゃる現状をテレビで拝見いたしました。

また、病院での非配偶者間の人工授精にはデメリットも存在し、こうしたインターネット上での提供が有力な選択となっていることを学びました。

 

私には多少の若さがあり、かつ、現状配偶者や子ども、恋人が居ないため、女性側の心理的なご負担を最小限に抑えながら提供を出来るのではないかと思い、登録をさせていただきました。

 

女性側にとって、インターネットを通してというのは、大きな不安やご負担があることと存じます。もちろん、私自身も初めての経験であり、全く不安が無いわけではありません。

 

私は、提供前の話し合いが最も重要だと思っております。提供前と提供後で私には何が協力でき、何が協力できないのか等をしっかり線引きし、お互いの理解を十分に深めることができた場合のみ、ご提供をできればと思います。

 

また、費用がご負担になってしまうようなケースもあるかと存じます。

なにも恥ずかしいことではありませんので、その際はご遠慮なくご相談ください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■学歴

早稲田大学法学部出身

 

■家族構成

父親・母親・弟の4人家族です。

現在は実家を離れ一人で暮らしております。

 

■趣味

ジム・美味しいものを食べること

 

■職種

会社経営

 

■その他

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ご面談のみでも大歓迎です。

女性側にとって、とても勇気のいるご決断かと思います。

ご提供後にトラブルになるようでは全てが遅いです。

安心してご納得のいくご提供をするには、ご提供前のお話し合いが鍵を握っていると思います。

双方が完全に納得のいく、安心したお取引をできればと思います。

お気軽にご相談ください。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(3,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です