· 

585 東京都 Y.S

【男性精子提供者511NEW

 

年齢:36歳

 

身長:163cm

 

体重:67kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:立教大学理学部卒

 

活動地域:東京都

 

メッセージ:

はじめまして。

プロフィールをお読みいただきありがとうございます。

 

はじめに、私がこちらのサイトに登録した2つの理由についてお伝えします。

 

1つ目の理由は、

・LGBTQを性的マイノリティの方

・配偶者がFTMの方

・配偶者である男性に持病がある

・年齢的なリミット

など、子供が欲しいと真剣に考えているのに理由があって出来ないという方々とこれまでお会いしてきました。

お話を伺っていると、本当に真剣に考えているのに実際にはどうしようもないということも仰っており、何か助けにならないかと考えました。

これから世の中では多様性が認められ、こういったお悩みも増えてくるかと思っております。

その経験から少しでも助けにならないかと思い、登録をしました。

 

2つ目の理由は、これから日本は益々少子高齢化社会が進み、自分よりも若い方々がさらに大変になる社会になってしまいます。

私自身大きな病気もしたことなく、こういった形でも世の中のために少しでも役立てるのではないかと思ったことです。

 

 

まだまだ日本は多様性が認められにくい国であり、私も特異な人に見られることを覚悟の上で登録しています。

このサイトをご覧になっている方の中には、なかなか人に話せない・相談できないことをたくさん抱えていらっしゃると思います。

少しでも助けになればと思いますので、お気軽にご相談やご質問ください。きちんと向き合い、丁寧にお応え致します。

 

これまで多くの方からご連絡やご質問をいただいておりますが、将来のことや子育てのことを真面目に考えていらっしゃる方のみお受けしております。

メールでのやり取りやお話を通じて、合わなさそうな場合はお断りすることもございますが、その際はご了承いただきたく思います。

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴】

MARCH卒 理系

 

【家族構成】

配偶者有り

 

【容姿】

二重瞼

童顔

似ていると言われる芸能人:川崎宗則選手、博多華丸さん 等

 

【体型・体質】

ガッチリ筋肉質

大きな病気経験はありません。

 

【趣味特技】

幼少期より様々な運動をしてきました。

最近は筋トレやトライアスロンをしています。

 

【お酒・タバコなど】

お酒は飲めます。

タバコは嫌煙家です。(家族も全く吸いません)

 

【職業】

会社経営者


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です