· 

597 広島県 KAWA

【男性精子提供者525NEW

 

年齢:34歳

 

身長:181cm

 

体重: 75 kg

 

血液型:A型

 

最終学歴: 慶應義塾大学大学院卒

 

活動地域: 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県

 

メッセージ:

はじめまして

これまで結婚して子供を二人授かりましたが、現在は離婚しています。

離婚の原因はネガティブな問題ではないため、気になる方は直接連絡を取った際にでもお聞きください。

仕事や趣味が充実してきており、これからは独り身で生活していく予定で、結婚願望はありません。

このご時世の中で、自分が社会に役立つことを考えた中でこのサイトを知りました。

独身であり、男の性(さが)でやはり一人で処理することがあり、その無駄となってしまう行為の中で、悩まれてる方の手助けが少なからずできればと思っています。

まずはお話をして、互いの信頼を深める機会が持てればと思います。

宜しくお願いします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

最終学歴:慶應義塾大学大学院卒

・家族構成等:独身(バツ1、子2)

・趣味:旅行(温泉)、ドライブ、食べ歩き、お酒、✕たばこ

・PRポイント:仕事は一部上場企業で専門職をしており、コロナ禍で活動がしにくい状況でありますが、休みの日は趣味に興じる時間を取り、リフレッシュしています。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:相談


メモ: * は入力必須項目です