· 

604 大阪府 タケ

【男性精子提供者534NEW

 

年齢:41歳

 

身長:174cm

 

体重: 80kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴: 大阪の有名私大卒

 

活動地域:26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県

 

メッセージ:

ものすごく身近に不妊で悩んでいる人がいたことから、この様な精子提供を望まれる人の為の活動があることを知りました。

 

自分が精子提供をすることによって、それを望まれている女性たちが幸せになれるのであれば、こんなに嬉しいことは無いだろうと今回応募するに踏み切った次第です。

 

私にも息子が2人おりますが、やはり生まれてきてくれた我が子を抱いた感動たるや格別のものがあります。

 

是非そのお手伝いをさせて頂いて、ご自身のお子さんをその手に抱いてあげて下さい。

 

女性の方の心理的負担を少なくする為にも提供料金は設定させて頂いておりますが、もし私のことが少しでも気になって下さったのであれば是非一度お声掛け下さい。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

●学歴 : 関西の有名私大卒

 

●家族構成 : 妻、息子2人

 

●職業 : 医療系会社員で責任者をしています。

 

●身体的特徴 : 身長の割に体重が重たいと思われるでしょうが、筋肉質な為です。やんわり二重瞼で、比較的小顔です。

見た目や行動力など若いとしか言われません。

 

●性格 : 人当たり良く、人見知りも全くと言っていいほどしません。面倒見が良く、兄貴気質な為か相談事を持ち掛けられることもしばしば。

 

●既往歴、性病 : 大きなものは無く、遺伝性のものもありません。主要な性病等は検査済みですので、お見せすることは出来ます。学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント

 

●嗜好品 : 酒は皆んなでワイワイ飲むのが好きなだけなので家飲みもほぼしませんが、武道系の体育会系でしごかれてきているので決して弱くはありません。生涯一度も喫煙はしたことが無く、その他違法薬物や大麻なども使用歴は全く無いので安心して下さい。

 

●趣味特技 : 身体を動かすことが好きなので、週に3回ほどジムでトレーニングをしています。武道歴が長く、各種武道で優勝、上位入賞の経験多数です。洋画やアメリカのドラマが大好きなので、それらを観て過ごすことも多いですかね。

 

●その他PRポイント : 過去に留学ではなくイギリスに滞在していたことがあり、日常会話程度ならば英会話もこなします。

また仕事柄トークもヒアリングも得意で、武道の指導のみならず教鞭を取っていたこともありますのでコミュニケーション能力にも長けているかと思われます。

 

以上のことから健康面も精神面も自信がありますし、子供もすぐにできた記憶しか無いのでよろしければご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方の場合のみ、相談させて頂きます


メモ: * は入力必須項目です