· 

609 三重県 さく

【男性精子提供者540NEW

 

年齢:30歳

 

身長:171cm

 

体重: 59kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:4大卒

 

活動地域: 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府

 

メッセージ:

はじめまして。私は妻の妊活をきっかけに不妊治療に悩む女性や夫婦の大変さがわかっていました。ニュースでこのような取り組みを知り、何か手助けが出来ればと思い登録させて頂きました。

私は三重県に住む普通の会社員で、とても優秀とは言えませんが、何事もそれなりで運動もそこそこです。学生時代は50mを6.3秒で走る程度です。

以前は大企業に勤めていましたが、現在は中堅規模の上場企業で管理職ポジションとしてIT関連の業務をしています。

家庭は妻と子供二人に恵まれて戸建に住んでおり平凡な生活を過ごしています。

今回の件は、妻にも了承を得ており、謝礼もあるとの事で納得しております。

まずは相談から始められればと思ってますので、気軽に連絡お待ちしてます。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

4大卒、妻子供二人、ゴルフやランニング、アウトドア、家庭菜園が趣味です


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です