618 北海道 Kei

【男性精子提供者547NEW

 

年齢:37歳

 

身長:181cm

 

体重:72kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立大学大学院

 

活動地域: 1 北海道, 12 千葉県, 13 東京都

 

メッセージ:

はじめまして。妻の妊活をきっかけに不妊治療に悩む女性や夫婦の大変さを少なからず理解しています。

ニュースでこのような取り組みを知り、何か手助けが出来ればと思い登録させて頂きました。

 

私は、小さいころからスポーツが得意で、足の速さや器用さはほぼ負けたことがありませんでした。

小中高に加え、大学でも運動部に所属していました。運動神経にとても優れていると自負しています。

物事を効率よく進めることが得意で、学生時代は限られた時間の中でも、文武両道、学業の成績も上位でした。

性格は真面目で穏やかだと思います。

国立大の理系大学院卒です。

 

活動地域は、札幌近郊、道内ならば遠方でも相談に乗ります。

東京への出張が度々あるため、関東圏も相談次第で可能です。

 

妊娠を希望される方のご意向に寄り添い、プライバシーの保護にも努めます。

お気軽にご連絡ください。

 

 学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴:国立大学大学院

家族構成:妻、子

趣味:野球、ゴルフ、マラソン

健康面:お酒は強くないですが、弱くもないです。タバコは全く吸いません。家族性の遺伝病はなく、がん家系ではありません。

現在、持病もなく大きな病気に罹ったことはありません。たまにぎっくり腰を起こします。

身長:小学生の頃は小さかったですが中学生で一気に大きくなりました。親も背が大きいです。

体重:幼少期から細かったです。今は鍛えているので比較的筋肉質ですが、気を抜くとやせるタイプです。

髪:父も祖父もはげていません。しかし、白髪家系です。

その他PRポイント:子は小学校受験で合格しました。頭の回転が速いのは遺伝かな、と親バカに思っています。

似ている芸能人:瑛太、浅利陽介、斎藤佑樹


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方の場合のみ、相談させて頂きます


メモ: * は入力必須項目です