· 

622 東京都 サスケ

【男性精子提供者551NEW

 

年齢:50歳

 

身長:172cm

 

体重:80kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立の体育大学出身

 

活動地域: 東京都

 

メッセージ:

体育大学出身で、中学から大学までバスケをしていました。筋肉量が多いので、がっちりしたスポーツ系の遺伝子をもっていると思います。身内でいくと、こどもや甥っ子姪っ子など美男子、美女が多いです。特に女の子は、親戚をみても美女ぞろいです。

私は、会社を経営しております。常にポジティブな考え方をしているので、明るい性格で楽観的な因子もあると思います。私の子供男の子3人についても、一流大学、一流企業に勤めているので、育て方にもよると思いますが、性格が良く優しく顔は美男子、美女が生まれている実績があります。趣味は、サイクリング、映画鑑賞、お酒。3人とも一発で受精しているので、精子は強い方ではないかと思います。

世の中で、一人でも多く子供が増えてくれることを切に願っております。少しでもお悩みの解消ができたら幸いです。

 

 学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

国立の体育大学出身

身長172cm、がっちり型、体重80KG

趣味:フルマラソン、サイクリング、バスケ、落語、お酒、アウトドア

家族:妻、男の子3人(慶応大学、明治大学の理系)一流企業勤務

性格:明るい、楽観的、コミュニケーション力はある方

よく言われること:ハーフですか。(笑)


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です