· 

634 愛知県 ヒロ

【男性精子提供者562NEW

 

年齢:35歳

 

身長:173cm

 

体重:70g

 

血液型:A型

 

最終学歴:高校卒業

 

活動地域: 愛知県

 

メッセージ:

はじめましてヒロです。

人それぞれ色々な事情や理由があると思いますが、少しでも不妊に悩む方の助けができればという思いで登録しました。

私自身もそうですが、不安がたくさんあると思います。

連絡頂ければ、良い結果に繋がるように努力していきたいと思っています。
性病検査結果と精液検査結果を提出します。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

現在食品関係の商社に勤めています。

趣味は野球で学生時代は野球にうちこみ、それなりに成績を残してきました。

運動神経は良い方だったと思います。

勉強の方は普通ぐらいでした。

見た目もそうですが、性格も優しく温厚なタイプだと思います。

家族に大病などはなくがん家系ではありません。

お酒は週に1~2回程度飲みます。

タバコは吸いません。

子供三人に恵まれています。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です