· 

635 愛知県 omi.yy

【男性精子提供者563NEW

 

年齢:25歳

 

身長:172cm

 

体重:60g

 

血液型:A型

 

最終学歴:高校卒業

 

活動地域: 愛知県

 

メッセージ:

テレビなどで苦しんでいる方を見て力になれればと思い登録しました!

個人的には、自分が好きな人とたぶん結婚できないと思いました!せめて子孫だけでもという気持ちもあります!

正直怖い気持ちもあります!全く知らない方との間で子供ができるのを考えて、大きくなった時その子が気になって真実をしりたくなるのか!そういうことなども面談させてもらいお互い納得いく形が取れればと思ってます!

女性と関わるお仕事をしてるので、相談などは聞き上手なのでよろしくお願いします!

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴

高卒

航空学生(パイロット)1時試験3回通過

航空自衛隊に入隊 3年で任期満了で除隊

現在愛知県で大手の工場で勤務!

 

九州の宮崎県出身

家族構成

3人兄弟の長男です!

独身で未婚です!

家計は長寿でまた親族主に医療機関で働いてます!

男は理系、女は文系が強い家計です!

 

趣味特技

ツーリング、水上バイク、登山、ドライブ、カラオケ、釣り、観光巡り、球技スポーツ

 

中学高校とバドミントンをしていました!

両方ともキャプテンをしてました!

 

髪質

天然パーマ

成宮寛貴に似てると言われます!

目元

左二重 右一重

瞳の色

ブラウン

体質

太りにくい体質

成長について

中学で身長40センチのびました!

性格

爽やか

誰とでも仲良くなれる

物事を冷静に考える

 

質問等あったらお願いします!


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:基本無償提供(面談にて)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です